• ベストアンサー

あそこのビラビラが裂けました。

こんにちは。 お恥ずかしいのですが、昨日痒いと思って見ながら掻いたら裂けました。痛みはまったくナシでしたが血が出ました。 私のアソコはなくなってしまうのでしょうか。。。痒くて痒くて。。。かぶれみたいなんです。 前回の生理時にかぶれてしまってから変です。フェミニーナ軟膏使ったのがいけなかった??? 怖いです。彼氏とHはやめたほうがいいかな。。。 病院はなかなかいけません。来週か明日か。。。 会社にも親にも知られたくないです・・・怖いよ。痒いよ。ちょっと今痛いよ 助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.5

こんばんは、元もと痒かったんですよね? カンジダの可能性はないですか?裂けたこと自体はものすごく大騒ぎする必要は無いと思うのですが、痒い方が問題だと思います。 婦人科には行った方がいいと思いますよ。まず痒い方の診断をつけて貰った方がいいでしょう。裂けただけなら、少し乱暴な言い方ですが、消毒をしてナプキンを当てておけばよいレベルの話だと思いますが・・痒い方の診断・治療は必要だと思います。 薬剤師の端くれより・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

大丈夫ですか? デリケートなところだし、自分で考えて悩んでても何も変わらないし、もし何らかの性病(病気をうつされる心当たりがないなら、病気の可能性は低いでしょう)であれば治療は早い方が絶対いいと思います。 私も婦人科に行くのは抵抗があってなかなか行けなかったけど、行ってみれば全然余裕☆痛いこともしないし、専門家に診断してもらって安心できたし◎親にはまずバレることないし、会社には『さいきん胃の調子がよくないので、病院で精密検査受けようと思っています』って言っとけば大丈夫でした●検査結果きかれたら、一週間後に来てくださいって言われた時は、『また一週間後に別の検査受けに行くことになってます』って言えばいいし。産婦人科に入っていく姿さえ見られなければ大丈夫ですよ? かゆいからって、掻いたらダメですよ?病院で診てもらうまでは我慢した方が絶対いいです!!

• tetujin82
回答No.4

早く婦人科に行きましょう。 早く行かないとビラビラが溶けて無くなるかも! 彼氏も一緒に行く方が良いかもね。

noname#50693
noname#50693
回答No.3

今は「彼氏とHはやめたほうがいいかな」とか考えている場合じゃないですよ。 かゆみ、痛みなどある時にHなどすると二人とも性病になる可能性もありますし、まず病院に行き、完治させるのが先です。 絶対に放っておいたり、Hしてはいけません。

• c33a
回答No.2

かゆい原因を治すのがまず先決でしょう。びらびらの裂傷はほとんどは回復可能です。だってお産のときに裂けることのある部分ですから。でも古くなると元には戻しにくくなります(戻す必要が無いことも多いです) エッチがどうとかじゃなくて、まずは産婦人科の病院にいってみてください。治療する側からいうとなんてことない症状と思いますよ。

回答No.1

あれこれ考えず、つべこべ言わずにすぐに病院に行きなさい。  さもないと大変なことになりますよ。