OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ムコ殿の最終回ってどうなった?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224664
  • 閲覧数122
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ムコ殿って再放送までされましたよね。なのに二回とも最終回を見逃してしまいました!だから最終回がどうなったのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私は説明下手なので、下記URLをご覧下さい。(^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は愛知県ですが、この地方での最終回はまだ放送されてないです。先週は確か「ゆうちゃん」がスキャンダルを書いた事務所へなぐり込みに行って、手錠をはめられたところで終わりました、私もどうなるか楽しみです。この地方の方でないなら後でおしらせしますが・・・・
お礼コメント
noname#4541

私は東京なので再放送まで放送されましたよ。
投稿日時 - 2002-02-25 15:05:51