OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FAXが紙ずまりした後、もう一度印字したいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224622
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (116/177)

FAX受信の際 紙がつまって ぐちゃぐちゃになってしまいました。もういち度
印字するのってどうしたらいいの?説明書がなくて、おしえてgooに質問してしまいました。機種によって違うと思うけど、ヒントになるかもしれないので お宅のやり方を教えて下さい。ちなみに 我が家のは電話つきスキャナーつきの最新型(?)です。(ロールペーパーじゃないやつ。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

メモリー機能が付いていれば、記憶されている可能性は高いですが、そうでないと、残念ながらダメです。再送して貰った方が早いでしょう。
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

ありがとうございました。駄目だったので、再送してもらいました。
投稿日時 - 2002-03-24 07:28:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

メーカーと機種によって全く違います。
メーカーのサービスセンターに電話で聞いたほうが確実で早いと思います。
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

ありがとうございました。そうですよね、メーカーと機種によって違いますよね。
馬鹿な質問しましたね。再送してもらいました。
投稿日時 - 2002-03-24 07:31:08