• 締切済み

ホテル ニュージャパンの横井氏

ホテル ニュージャパンやトーヨーボウルのオーナー 一族だった横井氏の親族は、まだ事業をやったいるのですか?

• 経済

みんなの回答

• s-_-
回答No.1

表舞台に立つことはないですが買収王の名前を持っていましたので親族には莫大な遺産が残されており、現金だけではなく有価証券、特に株券は多く持っていたため事業は起こさないものの株の運用で資産を増やしているようです。中には大株主になっている企業もありますが口出しはせずに配当で満足しているようです。

eikowings
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 てっきり、もう駄目になったかと思いましたが しぶといですね。 ところで、どこの会社の株式を所有しているのですか? ヤマシナ精工所の株は、すでに売却していると思うのですが。。