• ベストアンサー

フォントの削除

「コントロールパネル」-「フォント」の中にある、青色のアイコンで 表示されたもの(36個有り)を削除しようと思いますが、念の為に USBフラッシュメモリに保存させておくことは、可能でしょうか? 可能であれば、そのやり方も教えて下さい。

• ronau
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gain_2006
回答No.1

こんにちは。 フォントファイルそのものをフラッシュメモリにコピーして頂ければ大丈夫ですが、問題は容量です。 フォントファイルはサイズが大きいので、フラッシュメモリへのコピーは(もちろん、サイズにもよりますが)厳しいと思います。

ronau
質問者

お礼

512MBのフラッシュメモリなので、36個全てコピーすることができました。しばらく様子をみて PCに支障がなければ、フラッシュメモリからも削除しようと思います。ありがとうございました。