• ベストアンサー

パソコンのフォントを削除したいのですが

Windows Vista搭載パソコン内のフォントが多くなりすぎたので使用しないフォントを削除しようと思い、コントロールパネルからフォントの一覧を開きフント名を右クリックして、削除をクリックしたのですが「別のプログラムがこのファイルを開いているので、操作を完了できません。ファイルを閉じてから再実行してください。」と表示され削除できません。どうすればいいのか他の方法がわかりません。ご存じの方があればフォントを削除する方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

一度再起動して 直後にフォントの削除をためす・・・ 削除する方法は正しいですから。 それと赤いAはさわらない。

回答No.1

追加したことはあるが、削除はしたこと、ないネェ、、、 なにか重大な理由をご存じであれば、おしえてください。