• ベストアンサー

TVの占いの結果が悪かったら・・・

namruの回答

• namru
回答No.4

心が↓気味な時に、悪い内容の占いを見てしまうと、気になりますよね。私も結果が悪い時は一日調子が悪くなるので見ないことにしていました。 でも見てしまったんですよね(>_<) テレビの占いって、局によって結果が違う事多いですし、今日はいつもよりちょっとだけ慎重に行動すれば大丈夫ですよ。 もしかして、私と同じ星座かも。 人間関係がどうとかいってました? でも、人間関係なんて占いの結果に関わらず、ある程度気を付けるべき点もあるだろうし、日本中には同じ星座の人なんてうざうざいるので、みんなで気をつければ大丈夫かなと思います。 今日一日、うま~く乗り切りましょう。 私も気をつけます。

kirin_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >心が↓気味な時に、悪い内容の占いを見てしまうと、気になりますよね。 そうですよねー!!本当にそうです。 >人間関係がどうとかいってました? ちょっと違うかもしれません。番組が違かったのかもしれませんね。 そうですね!うまく乗り切りましょう^^