OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家庭に関しての質問はどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224461
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (57/67)

年老いた両親の世話に関して様々な意見が聞きたいです。
カテゴリーはどこですか?
また、そういった事に関して色々な意見が集まるサイトがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

このサイト内であれば、

【美容・健康】のなかの「介護」
【社会】のなかの「医療」
同じく【社会】のなかの「福祉」
【ライフ】のなかの「その他(ライフ)」

あたりでしょうか。
話の内容によっても、適切なカテゴリは変わってくると思いますが・・・。
(ちなみに私はOKwebからのユーザーです。教えて!gooとはカテゴリの分け方が違うかもしれません。)

あと、例えば、回答できるかもしれない人がいても、「ライフ」なら「ライフ」のカテゴリしか見ていない回答者の方もいらっしゃると思うので、うまく回答を得られなかった時など、いったん質問を締め切ってから、また他のカテゴリで質問してもいいと思います。

サイトに関してはわからないのですが、検索エンジンで、
「介護」等で検索してみればそのような掲示板もヒットするかと思います。
お礼コメント
saitoakio

お礼率 85% (57/67)

ありがとうございました。
『介護』・・そういえばそうでした。
投稿日時 - 2002-02-25 03:27:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 このサイト内は♯1の方が仰るカテゴリーだと思います。  その他のサイトでこんなの↓もあります。  「家庭のストレス回収します」というサイトです。  ご参考まで。 ...続きを読む
 このサイト内は♯1の方が仰るカテゴリーだと思います。

 その他のサイトでこんなの↓もあります。
 「家庭のストレス回収します」というサイトです。
 ご参考まで。
お礼コメント
saitoakio

お礼率 85% (57/67)

参考URL拝見させて頂きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 04:21:19

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ