• 締切済み

どう思ってるんでしょう?

私には2週間前位に飲み会で知り合ったちょっと気になる男性(A君)がいます。 その時は連絡先は交換してないんですが 後日幹事の男性(B君)から電話で B「Aが帰りの電車でお前の事『可愛い』って言ってたよ。お前も気に入ってるなら連絡先教えるけど?」と言われたんですが、 私「A君が私の聞いてきたら教えて欲しいけど私からは連絡しずらいからイイヤ」ってなったんです。 で、1週間後にその時の飲み会に参加した女の子(Cさん)が B君と電話した時に[誰かこの前の飲み会で気に入った人が居たか]って話をしてた時に B「Aがlove-miuの連絡先知りたかったみたいだよ」って言ってたらしいんです。 で、B君とCさんがまた今度飲み会をしようって話になったらしくメンバーどうしようって話になった時に B君が「A君は最近彼女が出来たから飲み会来ないと思う」って言われたらしいんです・・・ 結局A君は何を考えていたんでしょう? 彼女になるかもしれない相手がいるのに上記のような事をしてくるA君もよくわからないし、 A君とB君は仲がいいので(幼馴染) B君も知ってたらわざわざ上記のような事を言わないと思うんですが・・・? わかりずらい文章ですがアドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。 ちなみに私的には飲み会の人の中では一番A君と話があったのでちょっと気に入ったという感じで今後仲良くなっていけたらなぁ~っと思ってました。

みんなの回答

noname#18282
noname#18282
回答No.2

「彼女になるかもしれない相手がいるのに上記のような事をしてくるA君もよくわからない」と書いておられますが、Aさんはその時点で現彼女さんともあなたともお付き合いはしておらず、フリーの状態だったのですよね? きちんとお付き合いしている方がいるにも関わらずいろいろな女性に声をかけているのならちょっと疑問ですが、Aさんはフリーだったわけですから、複数の女性に自分をアピールしても問題ないのでは?思いますが、いかがですか? この辺は恋愛感の違いかもしれませんね。 また、あなたにとってAさんは気になる程度であって、Aさんにとっても同じように、あなたはちょっと気になる女の子の一人だったのでは? その中で、現在お付き合いしている彼女のほうと親密になっていったというだけだと思います。

• NOMO16
回答No.1

簡単に言うと、飲み会の時お互いなんとなく良い感じだったので、A君と仲良くなりたかったけど、モタモタしているうちにA君に彼女が出来てしまった。 こんな状況ですか? A君としては、単純にあなたの事をカワイイと思った「だけ」なのでは? そういう事はよくありますよ。 あなただって、例えば街で歩いてる人や、どこかの店の店員をかっこいいと思った事ありませんか? それ以上でも、それ以下でもないし、まあ遊べたら嬉しいけど、そんなにこだわりはない。 多分、そういう感じだったのでしょう。 もし、あなたがA君に連絡していたら、上手く遊ばれちゃったり・・・・ そう思って、次の出会いに期待しましょう!