• ベストアンサー

Gacktさんのコメント、ご覧になりましたか?

homare34の回答

• ベストアンサー
  • homare34
回答No.2

winn445さんこんばんわ。 私はドリーム~のほうバッチリ録画していたのにもかかわらず違うタイプの番宣で全然でなくて泣きたくなりました(ToT)。そんなわけでエキスプレスの方だけ・・・ 全体の内容はモンスターズインクのCMにGacktさん井筒監督、高岡早紀さんが登場。収録現場に取材に行ってきました。という様なものでその中でコメントと出来上がったCMを放送してました。コメントは、 「とにかく、見て、感じてください」 (この映画を観た感想では) 「純粋に面白かっ たし~ ちょっとビックリした。親がたくさん観た方がいいんじゃないかなぁ~って」 (↑↓Gacktさん風に想像してください) 「きっと 見終わった後には ナゼかこう 隣の人と少し 顔を 恥ずかしい感じで笑ってお互い優しい気持ちになれるんじゃないのかなぁと思います。是非 ご覧に なって ください」 あとは、メンバーの人と観に行って映画が終わりにさしかかった瞬間 泣いちゃってるから後ろ向けなかった。結構感動しちゃって一緒に観ようって言わなきゃよかったって思った。とも言ってました。Gacktさんの仕事に取り組む姿勢はいつもどおり熱心な感じを受けましたよ。 着ていた洋服はCMに着ていた物です。 CMのほうも早く観れれば良いですね。私は放送開始日に偶然サタ☆スマを録画していてそれに入っていたので観ました。あとは夜中だったな~。でも住んでるところが違うだろうからあんまり役に立つ情報ではないかも。

winn445
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 実は、私もドリーム~を録画したつもりだったのですが、 チャンネルを間違えるという、おばかなミスをしてしまったです(T-T) でもエキスプレスの方は、まるで私も見ていたかのような気分になるほど 詳しく教えていただき、とっても嬉しいです!!! ほんの短いコメントでもGacktさんの声で聞きたかったですが、想像を膨らませました。 CMは近所に住む友人が観た、といっていましたので私も観られるはずなのに まだ出会っていないのです。 早く観たーい。。。 本当にありがとうございました。