• ベストアンサー

これは買う価値のあるぞ!というCD教えて!

sssoheiの回答

  • sssohei
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.1

Mary J Blige http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mary/disco.html Elisha La'Verne http://www.avexnet.or.jp/elisha/ Monday Michiru http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/monday/ bird http://bit.sonymusic.co.jp/Title/DTx1-5058/ さん辺りはいかがでしょうか?試聴出来そうなところをポイントしておきます。 doubleいいですよねぇ~片方の方が、死なれなければ…と思います。

corocoro2002
質問者

お礼

マンデー満ちるさんは気になっていました。 これから聞いてみようと思っています。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • CDの購入価値観

    最近は以前(90年代)のようにCDが売れなくなったとか言われてますね。 金儲けのことしか頭にない業界の連中は昔からCD(レコード)が売れなくなる度に「違法コピーのせいで売れない!」としか言いませんね(←アホかい)。 確かにそれも一因でしょうが、21世紀に入ってからは私自身にとっても「これだったら3,000円出して買う価値あり」と思えないような音楽が急増したようにも思います(J-POPなんて数週間程度で次々新曲出されて使い捨て同然なのでのでレンタルすることさえ出費が惜しいくらい)。 不景気で自由に使える金が減ったうえに携帯電話や生活費に負われる状態だけになおさら衝動買いは減り、買うとしても一層厳選するようになりました。 (たとえ、もし完全に違法コピーできないようにしたとしても、そもそも消費者がCDに使える金額が限られていますから業界が望むようなミリオンセラー連発の売れ行きは難しいと思います) そこでアンケートですが、貴方にとって3,000円を出しても「買いたいと思えるアーティスト」&「買う価値もないアーティスト」を教えてください。

  • メタル初心者*CDの購入場所について*Kamelotについて

    洋楽初心者です。 LUNASEAが好きで、近い系統のものを探したら、メロディックメタル?というジャンルにたどり着きました(ゴシックな感じの)。 そして、とりあえずKamelotというグループが気に入りました、そして、CDを購入することにしました(レンタル屋ではこういう系統は置いてないみたいですね)。 KamelotのCDで、初心者にオススメのものがあったら教えてください!! というのと、洋楽メタル好きの方に聞きたいのですが、どうやって音楽を入手してるのですか?貧乏な私としては、レンタルで済ませたいのですが、レンタル屋には置いてないですし・・とりあえずネットで中古で購入しようと思ってますが、送料とかかかりますし・・ ちょっとしたことで構いませんのでよろしくお願いします!!

  • CDシングル

    いつもお世話になっています。 ここ何年もCDは好きなアーティストのアルバムのみ(昔からシングルは買わない派)を購入していたのですが、最近車を買い換えて、また車通勤になったため久しぶりに新しいCD(シングル)でも……と思いレンタルに行ったらあまりの数・種類の少なさに驚いてしまいました。 友達に話したら「今はダウンロードだから」と言われてしまいました。 そこでお聞きしたいのですが、皆様CD……今回はシングルのみでお尋ねします。 CDシングルをレンタルするとき、お店でレンタルしますか?ダウンロードしますか? また何故その方法を選ぶのか、メリットまたはデメリットも教えていただけたら助かります。 最後にお店でもダウンロードでもオススメのところがありましたら重ねて教えていただけますようお願いいたします。

  • CDをネットでレンタルしてみたいのですが?

    最近、ネットでCDやDVDをレンタルできるみたいですが、 まずは、試しに使用してみて、それから 継続する、もしくは継続しないとかできるサイトはありますか? オススメのレンタルサイトをご紹介下さい。

  • 価値観

    私は20才の大学生です。 最近、自分の価値観は何だろうって思うことがあったのですが、 色々考えてみると、 後悔しないように今を生きる っていうことかなと思いました。最近、野球の合宿がありそう思いました。 皆さんはどんな価値観を大切にしていますか?? よろしければ教えてください。

  • 皆さん最近CD買いましたか??

    私は最近全然CDを買わなくなりました。 理由はレンタルしたCDをi-Podなどに入れて何回か聞いたら飽きてくるし、 すごくハマッた曲があってCDを買っても何回か聞いただけで 後は全く聞かなくなるということがよくあり、 もったいないなぁ~と思うことがよくあるからです。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは最近CDを買いましたか??

  • ベートーベンの第9が入っているCDでオススメ

    ベートーベンの交響曲第9番が入っているCDでレンタルショップに置いてある オススメのCDってありますか? 一度クラシックを聞いてみようかとベストピアノ100をレンタルして聞いたところ ほとんど知らない曲ばかりで全然楽しめませんでした ですので、できれば他の曲もどこかで聞いたクラシック 交響曲第9番も良く聞く合唱部分がメインになっているCDがいいです 沢山好みをつけてしまいましたが、オススメのCDがあったら教えて下さい

  • 韓国CDの中古品販売はありますか?

    最近k-popグループのGodというグループが気になって、CDを聞きたいと思うのですが、新品を買うほど余裕が無いというか・・・ 邦楽も新品CDは買わずにレンタルや中古CDで満たされているので、新品を買うことに躊躇っています。 そこで、例えば日本ではレンタルショップに中古CDが1枚300円とかで売られているように、k-popの中古CDを安く売っているネットショップとかご存知の方がいれば教えてください。 また、そのうち韓国に旅行に行こうと思っているのですが、韓国にも中古CDショップとかはありますか? ご存知の方がいらっしゃれば、合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • CDを買う基準。

    音楽を聴くのに、CDをレンタルしたり、最近ではネットでダウンロードできたりしますが、 やっぱり、CDを買いたくなるアーティストのCDってありますよね! 僕もつい最近あゆのBESTアルバム「A BEST 2」を両方とも買いました。 僕のCDを買う基準は、好きなアーティスト&BESTアルバムな気がします。 皆さんの、CDを買う基準(決め手)は何ですか? 最近誰のCDを買いましたか?(タイトルも)

  • Angel Beats!! CDについて

    AB大好きです!! アニメ放送している時、レンタルしたいと思ったのですが置いていなかったんですぅ。 いまさらながらふと思い出し、今はレンタルしているのかな?と思い皆様に聞いてみようと。 うちの近くにあるtutayaには置いてなかったんですよね。。。 インターネットでCDを検索すると何気にたくさんCD出てるんですね。 買い揃えるとなると良い金額になりそうだし、レンタル出来ればそれがいいと思っています。 アニソン、キャラソンってなかなかレンタルとかならなかったりしますよね。 最近のアニソンって、ふつうのアーティストより良い曲多かったりしません?? だれか知ってる人教えて!!!!