• ベストアンサー

Zepp tokyo について

初めてライブへ行きます。 整理番号にしたがって入場するようなのですが、開場時間よりちょっと遅く行く事は出来ないのでしょうか?(番号順ではなく入ること)。 出来れば並ばずに、最後の方に方に入りたいのです。 また、ライブ中、具合が悪くなったりしたら、トイレなどへ出られるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua_lala
回答No.1

>開場時間よりちょっと遅く行く事は出来ないのでしょうか? →行くことはできます。ただ、整理番号順に入場がはじまるのは開場時間からなので、開場時間よりちょっと遅く行っても、まだ自分の整理番号付近の人が入場していない、ということはあります。 最後の方に入りたいのであれば、開演時間ぎりぎりの方がいいのではないでしょうか。 >ライブ中、具合が悪くなったりしたら、トイレなどへ出られるのでしょうか? →フロアのど真ん中などにいたら難しい(人をかきわけて出ないといけないため)でしょうが、壁際・出入り口の近くにいたら大丈夫だと思いますよ。 お気をつけて。

dankun
質問者

お礼

ありがとうございます。 何せ、人生初のライブ会場なので、勝手が分からず、不安で一杯です。 本当は前の方でガッツリ見たいのですが、体調が心配なので、反って後の方や端っこの方で、すぐに出られる状態で望みたいと思います。 ありがとうございました。