• ベストアンサー

黄色いダイヤ

クラッシュバンディグー2~コルテックスの逆襲~で どうしても黄色いダイヤが見つかりません。 知っていらっしゃる方、 是非教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6121/kurassyu2.html 一応直リンは避けますが、ここの掲示板のSEAECHで「黄色」を検索すれば、いろいろ出てきます。 私は未プレイなので、クラッシュ何なのか分からなかったですけど^^;

mie5678
質問者

お礼

子供に頼まれてやっていたので、 とっても助かりました!!ありがとうございました。