• ベストアンサー

黄色いダイヤ

クラッシュバンディグー2~コルテックスの逆襲~で どうしても黄色いダイヤが見つかりません。 知っていらっしゃる方、 是非教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b2bhiro
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6121/kurassyu2.html 一応直リンは避けますが、ここの掲示板のSEAECHで「黄色」を検索すれば、いろいろ出てきます。 私は未プレイなので、クラッシュ何なのか分からなかったですけど^^;

mie5678
質問者

お礼

子供に頼まれてやっていたので、 とっても助かりました!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラッシュバンディグー2の攻略(古くてすいません)

    古いソフトで申し訳無いのですが・・・・。 クラッシュバンディグー2の最後の一つのダイヤのありかが分かりません。 パーフェクトダイヤ、カラーダイヤ、隠しダイヤを全て取ったつもりなのですが、99個で1個足りません。 最後の1個は、特殊なコースが現れるのかと思っていましたが、それも現れません。 どうすれば良いでしょうか。

  • ダイヤの大きさ

    よく、歳をとってからから他人の結婚式に呼ばれたときとか、子供の入学式などのときにつけるのににダイヤが大きいほうが見栄えが良いとかいいますが、私は他人の晴れの日に自分のダイヤを大きく見せても・・それより普段から身に着けていたい・・と思い、先日、彼と一緒にお店を見に行き、0.26カラットのダイヤの両側に計0.07カラットのピンクダイヤのついた婚約指輪を買っていただきました。 お値段も40万円(ピンクダイヤの分がすこし高いのですが)で婚約指輪としては申し分ない値段だと思うのですが、買った後にネットで色々調べたら、皆さんもっと大きいダイヤを買っていただいているようで、他の人に見せたときに「小さいダイヤしか買えないご主人なんだ」と思われないか心配になりました。 両側にメレがある分華やかに見えるし、私は自分の指輪をとっても気に入っているのでこれからも身に着けるつもりですが、質を落としてもっと大きなダイヤにした方が彼のためには良かったでしょうか? あと、よく言われている婚約指輪のダイヤの大きさとは、中心の石の大きさですか?それともメレダイヤも合わせたおおきさですか?

  • ダイヤを売りたいのですが

    ダイヤのアクセサリーをいくつか持っていて、これを売ってそのお金で新しい アクセサリーを買いたいのですが、安く買い叩かれないか不安です。 どこか良心的な業者さんを教えていただけませんか? あと、ダイヤを売ったことがある方がいらっしゃれば、何か注意することとか 用意しておいた方がいいものとか教えていただけると嬉しいです。

  • ダイヤの輝きについて教えて下さい

    カルティエ、ティファニー、どちらも爪止めセッティングのエタニティを購入検討しているのですが、どちらのブランドのダイヤの方が輝きが綺麗なのでしょうか? エタニティとなると鑑定書はつかないと思うのですが、ダイヤのクラリティで質のよいものやカットのよい方にしようかと悩んでいます。 どちらもお持ちの方や、知ってらっしゃる方がおられましたら宜しくお願い致します。 

  • クラッシュバンディグー(プレステ1)

    いまさらですが、プレステ1のクラッシュバンディグーをやってます。ダイヤを全て集めて完全クリアを狙っていますが、ダイヤが取れません。「トカゲで大ジャンプ」のステージで最初に出てくるコルテックスが取れません・・・。透明な箱はどうやったら出てくるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラッシュバンディグー2の攻略方

    クラッシュバンディグー2のステージ2「ツルピカのゆきやま」 で上にある赤のカラーダイヤはどうやって取ればいいのですか? また、他にもカラーダイヤやダイヤを取るための方法で裏技のようなものがあったら教えて下さい!

  • 大きいな、と思うダイヤの大きさは?

    婚約指輪のダイヤの大きさは、本当に様々だと思いますが、みなさんが見て、「このダイヤ大きいな」と思う大きさは何カラットくらいですか? 驚くほど大きい!とかではなくて、このくらいなら大きい方だと思う、という大きさを教えてもらえますか? 「私だったらこのくらいかな~」というお話聞かせてください♪ もちろん人それぞれ感覚が違うと思うのですが、みんなどれくらいの感覚なのか、知りたいなと思いました。 たくさんのご意見よろしくお願いします。

  • 【工学】ダイアモンドのダイアとダイヤフラムのダイア

    【工学】ダイアモンドのダイアとダイヤフラムのダイアは別物ですか? ダイヤという英語はどういう意味ですか? ダイアフラムではなくダイヤフラムなのはなぜか教えて下さい。

  • ダイヤレーンでネックレスを作りたいのですが…

    こんばんはm(_ _)m 謝恩会でドレスを着るのですがそれに合わせるアクセサリーをダイヤレーン(ラインストーン)で作りたいと思っています。 質問が二つあるのでよろしくお願いします。 (1)ダイヤレーン同士をつなぐことはできるのでしょうか? 10cm位に分かれている物をいくつかつなげてネックレス(またはブレスレット)にしたいと思っています(*^.^*) ダイヤレーンのネックレスなどを作る時に使うダイヤレーンの端用の金具をつけてつなぐのではなく、元々つながっていたかのように自然な感じにつな ぎたいと思っているのですが、できるのかわからないので、教えていただきたいですm(_ _)m (2)ダイヤレーン(ラインストーン)のアクセサリーの作り方が載っているサイトや本を教えていただきたいです。ビーズマニアさんのほうはすでに見させてもらっているのでその他でお願い致しますm(_ _)m よろしくお願い致します★

  • 結婚指輪はダイヤ付?ダイヤ無し?

    TIFFANYかカルティエで結婚指輪を購入したいと考えている20代前半の者です。 結婚指輪の購入にダイヤ付かダイヤ無しのどちらにしようか迷っているのですがどちらの方が人気でしょうか? ちなみに婚約指輪はTIFFANYの0.25カラットの指輪を貰いました。 結婚指輪にダイヤがあるほうがいいのかどうか迷っています。 また、TIFFANYやカルティエのロゴ入りの結婚指輪というのはロゴ入りだと普通のファッションリングに見えてしまいますか? 回答お願い致します。