• 締切済み

レジストリーについて☆★★☆

一部のプログラム(RSSリーダー)において、不具合が生じました。 通常のアンインストールからRSSリーダーを削除して、入れ直ししても、現象がまったく変わらない。レジストリーからの情報を完全に削除する方法を教えてください。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

一番安全でてっとり早い方法はそのリーダーをインストールする前の状態に戻すことです。これは『システムの復元』というヤツで、これはヘルプとサポートから行えるのはご存じですよね?ただ、それ以降にインストールしたアプリケーションなども皆消えてしまいますからご注意。ファイルの更新は元に戻りません。