• ベストアンサー

パーティションを分けるお勧めのソフト教えて!

パーティションを簡単に分けれるソフト探しています。 市販製品でも結構ですのでよろしくお願いいたします。 OSはXPproです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フリーのパーティション操作ツールは見つかりませんでした。 DL販売のパッケージだとこのあたり。 ttp://download.goo.ne.jp/softdl/item/A61001C/index.html ttp://download.goo.ne.jp/softdl/item/FROE006/index.html ttp://download.goo.ne.jp/softdl/item/LBTE013/index.html ttp://download.goo.ne.jp/softdl/item/MEGE007/index.html

その他の回答 (3)

• Lescault
回答No.4

こんにちは、私もパーティションマジックがいいと思います。数が出ているし付属機能も多いし安定していると思いますよ。 ただ私の持っているバージョンではXP上で動作させたときにいくつか制約があったかもしれない(1年に1回使うかどうかのソフトなので詳細を忘れてしまいましたが・・苦笑)ので、その辺が新製品では改善されたかどうかが少し気になります。 この辺は調査が必要だと思います。

• pontamana
回答No.2

やっぱりパーティションマジックかな? いままでつかった中では一番安定してるよ。 ちなみにこんなのもありますが・・・ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060622_partition_logic/ 英語ですし、ちょっとお勧めはできませんが、安くならいいかも。

• ipsum11
回答No.1

これを使っています。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/selection/products/p_magic/