• 締切済み

パーティションソフト

パーティションを分割したいのですが、良いフリーソフトはありませんか?OSはVistaですが、半分くらいの分割しか出来ないので、教えてください

みんなの回答

• asdf4n4
回答No.1

あなたの言うパーティションの分割は 例えば、C:Dともに20ギガで、Cを30、Dを10にしたいということですよね? 私のパソコンは自分でOS(XP)を入れるものだったので、 パーティションの設定をした記憶があるのですが、 多分リカバリCDでできると思いますよ。 ただ、バックアップはとっておきましょう。

tomto34
質問者

お礼

何とか解決しました。ありがとうございます