OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット接続時の表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224075
  • 閲覧数50
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/322)

インターネット接続時に 右下の方に 赤のマークに真中に白の棒(車の標識の
進入禁止)みたいなマークが 出ます これを消したいんですが どうしたら いいですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Cookie を許可していないサイト(ページ)を開くと、「侵入禁止」のようなマークがでます。Cookie を許可すると、そのマークは表示されません。


Internet Explorer 6 の場合、
[ ツール ]→[ インターネット オプション ] より
[ プライバシー ] タブをクリック。

「管理している WEB サイト」より、Cookie を許可したいサイトを選択。
(もしくは、「Web サイトのアドレス」に入力)

[ 許可 ] をクリック。[ OK ] をクリック。


詳細は、Internet Explorer のヘルプで「Cookie」を調べて下さい。

注意:セキュリティの為、不必要な Cookie はブロックした方が良いですよ。


IE 6 のプライバシ管理機能
  ↓
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ie6privacy/ie6privacy_01.html

TIPS:IEのセキュリティ設定を変更してセキュリティ機能を強化する
  ↓
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_01.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

IEのツール>インターネットオプション>プライバシー でスライダーを「中」程度まで下げる。 ちなみにクッキーの遮断レベルです。
IEのツール>インターネットオプション>プライバシー
でスライダーを「中」程度まで下げる。

ちなみにクッキーの遮断レベルです。