• ベストアンサー

古い本ですが知っている方いらっしゃいますか?

shiro-joeの回答

• ベストアンサー
  • shiro-joe
回答No.2

WebcatPlusで連想検索してみました。 http://webcatplus.nii.ac.jp/assoc.cgi よく文字化けするので微妙なサイトではあるのですが、 おもしろいので良く使います。使い勝手もそんなに悪くないですし、 試してみてください。

参考URL:
http://webcatplus.nii.ac.jp/
jak_krtek
質問者

お礼

本当に面白いですね。 これはおじいちゃんのおぼろげな記憶に、 柔軟に対応してくれそうです。 あたりをつけて確認取ってみます。 有り難うございました。