• ベストアンサー

IE6にアップデートしたら・・・。

IE6にアップデートしてから新しいウィンドウを開いた時に 何て表現したら良いのでしょうかウィンドウの一番上の青いラインのみが小さく出て来るだけになってしまいました。 クリックして最大化する事は出来るのですが・・・。 コレは何処を設定すれば治すことが出来るのでしょうか? 素人な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

• heren
  • お礼率47% (51/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1383
noname#1383
回答No.1

タスクバーに、カーソルをあてると、カーソルが、⇔ の様に変わる所で、ダブルクリックして、上下、左右、伸ばしましょう