• ベストアンサー

IE6 を開くときの大きさ設定方法

IE6をXPで利用しいます。 専門用語を知らず、わかりにくい表現だと思いますが、 よろしくお願いします。 1)IEのアイコンからIEをあけるとき、 2)WEB上で文字の下にある下線をクリックして新しい画面(IE?) をあけるとき、 現在はとても小さい画面なので,右上にある最大にするマークを クリックしなければなりません。 最初から最大の画面で開くように設定できないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ウィンドウを(好みのサイズ)最大化してShiftキーを押さえながら (右上隅)閉じるボタンをクリック。   次回ブラウザを起動後に指定サイズが反映。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2794746.html

takezo__39
質問者

お礼

ifuurin さん、 早速ありがとうございます。 助かりました。