OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5からIE6.0にUpdateしたのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227698
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (46/87)

IE5.5からIE6.0にUpdateしたのですが・・・(カスタムインストール)
デジカメの画像を表示したりするときに、1280×960の画像が大きくなったり小さくなったりします。(640×480)
その設定をしなくするのは、どうやってすればいいんでしょうか?

分かりにくいと思いますが、画像を見てたら左上に小さいアイコンが4個出てきます。右下には画像を大きくしたり小さくしたりするアイコンがあります。
画像上をクリックしたら出てきます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

依然同様の質問に答えていますので,参照してください。

手順も同じく書いておきます。
IE6の[ツール]-[インターネットオプション]でダイアログを開き,
[詳細設定]タブをクリック。(下にスクロールして)マルチメディアの
[イメージを自動的にサイズ変更する]チェックボックスのチェックを外します。
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

どうも有難うございました。すごく分かりやすかったです。
投稿日時 - 2002-03-02 20:53:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」そして下のほうにある「マルチメディア」のところに「イメージツールバーを・・」と「リサイズする」を選択すると、機能のオン、オフができます。
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 20:56:22

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

オプションの詳細設定でマルチメディアのイメージを自動的にサイズ変更するのチェックボックスでしょうか?
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 20:55:46