• ベストアンサー

右下の「A」や「あ」と切り替える横棒がありません

こんにちわ 日本語や直接入力を切り替えるボタンがついている 画面右下にある横棒が消えてなくなりました。 どのようにしたら表示できるのでしょうか? タスクバーの中にもありません。

noname#83091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gain_2006
回答No.2

こんにちは。 横棒とおっしゃっているものがタスクバーという事を前提に回答させて頂きます。 1)タスクバーを右クリック→ツールバー→言語バーにチェックを入れる 2)タスクバーの中に「横棒」の一部あるいは全部が表示されたと思いますので、その上で右クリック→言語バーの復元をクリックしてください 以上で、出現するのではないでしょうか。

質問者

お礼

おう!できましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• a7uj9ijn
回答No.1

右クリックして、「言語バー」にチェックがついていたらはずす ↓ もう一度チェックをつける で、できませんか??

質問者

補足

すみませんどこを右クリックするのでしょうか? タスクバー、画面を右クリックしても「言語バー」は出てきません。