• ベストアンサー

XPにはタスクバー右下にあるエクスプローラー風階層表示ボタンがありまし

XPにはタスクバー右下にあるエクスプローラー風階層表示ボタンがありました。 windows7でこのボタン(こんな感じです→>>)を表示させるにはどうすればよいのでしょうか? 実は数日前、windows7 タスクバーのプロパティにて、タスクバーのボタンを「常に結合」としたところ何故かボタン(>>)が表示されエクプローラーが機能したのですが、その後ボタンは全く表示されなくなりました。 どうすれば再び、ボタン(>>)が表示できるのでしょうか? 返信お待ちしております。 なお、写真はXPパソコンのものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

>>エクスプローラー風階層表示ボタン 「ツールバー」のことですね。ついでに「クイック起動」を表示させる方法もどうぞ。 クイック起動バーを復元する http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/08/w7/index.html Quick Launch を表示する http://policy.jugem.cc/?eid=295 新規ツールバーを設定しても再起動すると消えてしまう http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7desktopja/thread/37b1a64e-6b9c-4af8-b9da-e2a296298bc0

avex-ayu
質問者

お礼

回答いただき感謝いたします。 うまい具合にクイック起動ができるようになりました。快適です。 再起動しても問題ありません。 これからも宜しくお願いいたします。