• ベストアンサー

妊婦が楽に寝られる「枕」

jiji65の回答

• jiji65
回答No.1

妊娠中って上を向いても横を向いても寝にくいですよね・・・私もそうでした。足もだるいし、横ばっかり向いて寝てると腰が痛くなったり、かといって上を向くのはしんどいし。 私は最終的に抱き枕で寝てました。足も少し高くなるし少しはだるさやしんどさが軽減されましたよ★ 妊娠中は何をしていてもしんどいですよね(-_-;) 頑張ってください!!

white-tiger
質問者

お礼

抱き枕ですね。探してみます。 ありがとうございます!!