• ベストアンサー

手作りキットのお店

こんにちは!今回、お友達の結婚式のお手伝いをする事になりました。お手伝いするのは、メッセージカードや席次表です。カードに柄がはいっているのはインターネットでもあるのですが、無地のカードに手を加えていきたいので、プリンターで印刷可能な無地のカードを売っている所、ネットでも購入可能な所をご存知の方いらっしゃいませんか?そのサイズが、A4サイズを半分におった大きさがいいのです。あと、最近良くリングが重なった柄を良く見かけますが、キットだけを売っているのを見たかたいらっしゃいませんか?シールは見たことあるのですが、立体的なカードにつけれるような感じがいいのですが。。。伝わりにくいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67951
noname#67951
回答No.2

下記のところはどうでしょうか? 私はここの大阪の店舗で購入しましたが、店舗のほうが確か安かったと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435735/435896/
himawarihimawari
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます!早速、見させて頂きました。いいですね~!たくさんあって。これからじっくり探してみます。ありがとうございました*(^0^)*

その他の回答 (1)

noname#22328
noname#22328
回答No.1

通販で購入出来るかいなかは分かりませんが、 銀座や渋谷にあるITOYAさんや、蒲田やその他にあるユザワヤさんが、 東京付近にある大手の画材屋さんの中では、ペーパーアイテムが充実していました。 渋谷と新宿の東急ハンズも専用コーナーが、結構大きく取ってありました。 そこで実際に品物を見て、商品名や型番を確認してきて、それで検索をかけると、 オンラインで購入出来る店舗を見つけられるかもしれません。

himawarihimawari
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。ユザワヤはネットで見てたりしてたのですが。。。私が四国に住んでいるのでなかなかオシャレなお店がありません。どうしてもネットに頼ってしまいます。でも、色々アドバイス頂いた所も聞いてみたいと思います。ありがとうございました。