• 締切済み

ネットワークビジネスの情報公開について

今まで広告内容を鵜呑みにしていくつかのネットワークビジネスに登録しました。 お金になったものはなく登録貧乏状態です。 世の中には同じ人が多くいるんだろう…と思います。 そこで、ホームページ上などで今までの情報についての意見などを書いてみようと思っています。 ・会員登録をした人しかわからない内容を公開する事は可能でしょうか? ・詳しい活動方法やコミッションなど、どこまで記述して良いのでしょうか? ・公開した事によって訴えられるなどありますか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 117ok
回答No.2

>・公開した事によって訴えられるなどありますか? 内容により異なりますが政治家・芸能人が絡む問題は必ずと云って過言ではなく訴えられます。 覚悟の上、HP等に載せて下さい。

• 117ok
回答No.1

ご自分でホームページ作成せず下記に仲間(板)ありませんか? なければ新(板)立てると好いと思います。 メディア関係者も多く観ています。 起業、ベンチャー@2ch掲示板 http://money4.2ch.net/venture/ 悪徳商法マニアックス http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/index.html 初めての方にお勧めの順路 はじめに → 悪徳商法の情報 → 掲示板

pinkrro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ホームページ参考になりました! 悪徳商法に限らず色々書けたらと思っているので、やはりホームページかブログを持ちたいと思っています。 もう少し回答を待ってみようと思います。