• ベストアンサー

IEのお気に入りについて

早速ですが、IEのお気に入りで『追加』をクリックすると一覧の一番下に表示されますよね。その順番が、気づくといつの間にか変わっているのです。この間追加したものが、下から4,5個上になっていたりするのです。どうしてですか? 順番が変わるので、「あれ?どこに行ったかな?」となるわけです。 アイウエオ順でもなさそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのがあります。 <http://okodukai-up.com/20hint/moneyhint/13bookmark.html> 並び順はその時によって変わるみたいですね。ちなみにお気に入りをクリック<適当なところで右クリック<名前順で並べ替えをクリックすると、フォルダが先頭に来て、アルファベット順に並びますね。  

gonbe928
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。