gonbe928のプロフィール

@gonbe928 gonbe928
ありがとう数129
質問数70
回答数15
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
49%

  • 登録日2005/03/06
  • グアムのホテル・ビーチに詳しい方

    来月グアムへの旅行を計画しています。 ホテルは「グアムリーフホテル」「フィエスタリゾート」「マリオットリゾート」のいずれかにしようと考えています。 以前一度グアムに来たことはあり、その時はアウトリガーに宿泊しホテル・立地・ビーチとも満足したため、その近辺で価格が予算内のこの3つで選ぼうと思っています。 全部タモン湾での検討になりますが、どのホテル・ビーチがおススメでしょうか? 各ホテルの口コミは見ているんですが、この3つの比較として見た時のおススメ度を知りたく質問させていただきます。 特にビーチについての比較が分かると助かります。

  • グアムのB級グルメ

    5月24日からグアムに行くのですが、美味しいB級グルメを教えてください。

  • グアム5泊6日のプランをお願いします!

    5月5日から5泊でグアムに行きます。 初めてのグアム!初めての子連れ旅行です! インターネットや本で情報を得ようとしているのですが 沢山ありすぎて困っています・・・ お勧めを教えてください! ※泊まるホテルはオンワードビーチリゾートです。 ※行き 成田午前発。帰り グアム夕方発です。 ※子供は1歳10ヶ月です。 ※私も主人もマリンスポーツOKです。 以下の項目は是非参加&行ってみたいと思っています お勧めの場所やツアーがありましたら教えてください。 ・朝食無しのプランです。お勧めの食事のとり方は?(どこかのコンビに?前日にゲット?どこかに食べに行く??) ・イルカウォッチング(子供が小さいのでシュノーケルは出来ません。シンプルにイルカウォッチングをしたい) ・夫婦で夕方からの早めのディナー(子供を預けて?)。もしくは個室?(子供が騒いでも大丈夫で、なおかつムーディーな場所は?) ・子供に魚を間近で見せてあげたいです(フィッシュアイマリンパークの海中展望塔?) ・魚にエサをあげてみたい(どこかのビーチで、岩場の影に隠れてたりしませんか?) ・オープンカーでドライブ(レンタカー会社は?コースは?是非行くべきスポットは?)  >タロフォフォの滝には行ってみたいと思っています。  >自然を見ても、チビは「ぼけー」っとしてるかもしれません。   トレッキングなどは、子供は歩けません。   なので滝はわかり易いかなぁ。。と、思いました。    その他、レンタカーで回って、ちょっと降りて、ちょっと見て。っていうのに適してる場所を教えてください(せっかくレンタカーしたのに、現地とホテルの往復だったら、ちょっとつまらないので。。。) なかなか考えがまとまらずに困っています 是非よろしくお願いいたします★

  • 錆の塗料

    プラモデルでレトロな軽トラを買いました。 車が旧車なので荷台部分を部分的に少し錆びた様な演出をしたいのですが どうすればよいのでしょうか? ご伝授お願いします ボディーは、くすんだ青にしようと思っています。 塗料はタミヤのやつです。

  • 顔をプリントして人形をつくる

    教えてください。 世界まる見えで放送していたと思うのですが、 自分の写真を顔にして、人形をつくれるとのこと。 メーカー?どこに問いあわせすればいいのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。