• ベストアンサー

グアムのB級グルメ

gonbe928の回答

• ベストアンサー
  • gonbe928
回答No.1

こんにちは! 早速ですが、B級グルメといえば、 マイクロネシアモール・GPOのフードことは外せないでしょうね。 本当に沢山のカテゴリーが用意されていますよ! あと、水曜日の夕方のチャモロビレッジナイトマーケットやデデド朝市の屋台でもフードコートには無いグルメに出会えると思います。 店名等の具体的なアドバイスでは無いのですが上記場所を散策してみてはと思います。 では楽しいご旅行を! あまり関係ありませんが、我が家のグアム旅行記です。 B級グルメも少し… http://4travel.jp/traveler/yashionimi/album/10325292/ http://4travel.jp/traveler/yashionimi/album/10135371/ 1つでも何かの参考になればと思います。

2334199
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログを見て私達もレンタカーを借りてアクティブに過ごそうと思っています。 とくにチャモロナイトマーケットに行き、マーケットで美味しい物でも見つけて食べたいと思います。