• ベストアンサー

顔をプリントして人形をつくる

gonbe928の回答

  • ベストアンサー
  • gonbe928
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

こんばんは! 人形ではないのですが『キーホルダー』を 作ってくれるお店です。 『街のカメラやさん』です。 ホーム http://www.matikame.com/ 分身くん http://matikame.com/Order/bunsin/ 参考になりますか?

関連するQ&A

  • 昨日の『世界まる見え』で紹介された写真つきぬいぐるみについて

    昨日の『世界まる見え』で、顔写真から人形作っていましたが、その人形の名前を教えてください。

  • 人形顔って?

     こんにちは、お邪魔致します。  私はよく、会ってすぐの人(私の事をあまり知らない人)に「人形顔ですね」と言われたり、「○○が貴方の事を人形みたいと言っていたよ」と言われるのですが、一般的に言う「人形顔」とは具体的にどういうものなのでしょうか?  私は人形顔といえばバービーのような濃い顔だと思っていたので、浜崎あゆみさんのようないかにも現代風なイメージを持っていたのですが、私はどちらかと言えば薄顔だと思いますので、きっとそういうものではないのだろうと思い始めました。  インターネットで調べてみたところ、浜崎あゆみさんも人形顔と言われるようですが、他に吉川ひなのさんや深田恭子さん、栗山千明さん、沢尻エリカさんと、随分雰囲気の違う人(←私の中のイメージでは)があげられているようですので、ますます分からなくなりました。(あとは西洋の人があげられていたり・・・これは人形っぽいと分かるのですが。)  人形顔と言われるのも、初めの頃は「なんとなく言っただけだろう」と思って気にしていなかったのですが、頻繁に言われるようになってきてなんだか気になりました。(無表情だという事かとも思ってみましたが、単に顔の話のようです。)  私の中で分けるとすれば、浜崎あゆみさんは現代系、吉川ひなのさんと深田恭子さんは異国系、栗山千明さんは日本人形系、沢尻エリカさんは博多人形系(お上品系?)のような分類になるのですが(これについては私も適当なので反論がおありだとは思いますが)、一般的な人形顔とはどのようなものなのでしょうか?  何方か詳しい(?)方、教えて頂けると有りがたいです。

  • 我が子の顔で作る五月人形

    もう直ぐ子供が1歳になります。 去年は生まれたばかりだったので初節句のお祝いは見送ろう! と言うことになり、今年初めての節句となります。 五月人形を探しているのですが… 妊娠中に『たまごクラブ』に載っていた広告で 【自分の子供の顔写真で五月人形を作る】って言うのがあったんです。 それをぜひ作りたいなぁ~と思っているのですが HPが検索で引っかからないんです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのですが… ちなみに今日、たまごクラブを立ち読みしましたが乗っていませんでした。

  • 人形歌舞伎だと思うんですが、女性の人形で顔が化け物の様に変貌する人形の

    人形歌舞伎だと思うんですが、女性の人形で顔が化け物の様に変貌する人形の名称をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 雛人形のお顔に関して

    近々雛人形を購入しようと思ってます。去年、何かの催しでお雛様を見たんですが、その時にすごく可愛らしいお顔の雛人形があったんです。雛人形と言えば、普通昔風のちょっとシュッっとした顔立ちですが、その見た雛人形はすごく子供のような顔立ちでぽっちゃりしてて丸い感じの人形だったんです。でも今ネットで検索するのですが、作り手さんの名前等もわからず、出てくるのは普通にある雛人形のお顔ばかりで探し出せません。どなたかこういう種類の雛人形をご存知の方いらっしゃいませんか?あと、希望はケース飾りのお人形を探しています。よろしくお願いします。

  • ボージョボー人形(グアム)

    6月8日の世界仰天ニュースでサイパンに願いがかなう人形があると放送していたのですが 今週末友人とグアムに行くのですが、グアムにも同じようにボージョボー人形があるのでしょうか? サイパンだけならば買っても効き目?!はないのかなぁ…と思ったのですが…。知ってる方教えてください!

  • 自分の顔の絵や人形

    自分の似顔絵や、自分の顔(体)を人形にしてくれるサービスありますよね。 ああいうのって、どういう場所でやってもらえるんでしょうか? 見たことありません。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • バービー人形の服をつくって売りたいのですが、、

    バービー人形ってありますよね。 女の子の玩具である有名なお人形です。 バービー用の服を作ってネットオークションなどで売る予定です。 バービーに着せて写真を撮り販売したいのですが、バービーのメーカーに許可っているんでしょうか? バービーとセットで売るつもりはありません。 あくまでも服のみです。 写真でバービーの顔などがバッチリ映ります。 将来的にはネットショップでの販売も考えてます。 人形用として売っても良いのですが、写真をみたら結局わかってしまうので、やっぱりメーカーに一言伝えた方が良いのでしょうか? しかし、伝えたところで許可なんか通らないと思いますが、、、。

  • 人形を作ってくれる電気屋さん

    このカテゴリで良いのかとても迷ったのですが。 母からの依頼で投稿してます。 1ヶ月程前にラジオの放送(多分、毎日放送)で○○電気の紹介をしており、顔写真を2枚(正面と横顔)を持ち込んだら、その写真の人に似せた人形を作ってもらえるらしいのです。 その○○電気とゆうのはある程度メジャーな電気屋だったらしいのですが、ど忘れしてしまって思い出せないようなので、今回質問させていただいております。 お心当たりのある方は回答宜しくお願いします。

  • ぐるぐるナインティナインに出てた人形って???

    いつ放送されていたかは忘れてしまいましたが(たぶん2~3週間前だと思います^^;)『ゴチになります』の回のときに、ナインティナインの岡村が財布から出していた人形がどこのメーカーのなんという商品か知りたいです。 確か岡村が人形に話しかけると、首を縦に振って「うん。うん。」とうなずくしぐさをしていました。 あのプラスチックみたいな素材でできた人形はいったい何なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?お願いします。(_ _〃)