• ベストアンサー

自分の顔の絵や人形

自分の似顔絵や、自分の顔(体)を人形にしてくれるサービスありますよね。 ああいうのって、どういう場所でやってもらえるんでしょうか? 見たことありません。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56760
noname#56760
回答No.1

http://www.myfigure.jp/ ↑マイフィギュア

mairao
質問者

お礼

こんなのあるんですね、回答ありがとうございます。