薄い線がでてきました!妊娠なのか蒸発線なのかよくわからない...

このQ&Aのポイント
  • 薄い線がでてきた原因や意味を知りたいです。
  • 妊娠の可能性や蒸発線の可能性について教えてください。
  • この状態は一体どうなっているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

薄い線がでてきました

ほんとうっすら線が 出てきたのですが 妊娠なのか蒸発線なのか よくわからないんです。 よかったら教えていただきたいです

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.1

そういうのは認定されれば合格で赤ちゃんがもらえるとかそういうものではないので、待つしかないと思います。どのみち妊娠していれば妊娠しているし、してなきゃしてません。今から何か頑張ればここから一発逆転で妊娠するというものでもないですし。 「なんか線ぽいのが見えますね。妊娠していると思います」というたところでしてなかったら落ち込むだけですしね。お写真を拝見する限りは線があるようには思えません。

関連するQ&A

  • チェックワン 細い線について。

    妊娠希望の20代主婦です。 朝一で検査したところ、30分くらいでこのような線が出ました( ´∵`) フライングですが、これは蒸発線でしょうか?判定時間オーバーなのは承知ですが、このような線が出て、無事妊娠していた方はいらっしゃいますか( .. )?

  • 妊娠検査薬(うっす~ら線)

    お願いします(^-^) 妊娠を望む28歳です♪ 生理予定日を1日過ぎて まだフライングかなーと言う時期なのですが、検査をしてみました♪ 使った物は 『チェックワン』です☆ 1分経過した時には 『え?これ線ある?ない?』 くらいの薄い薄い線が出ました。 その後、 恐らく蒸発線と思われる線がくっきり出たのですが、 妊娠していない場合でも 蒸発線は出てしまいますか?? なんだか早く検査したい気分が先走って…笑 皆様の検査薬を使った時のご経験など聞かせて頂けませんか? よろしくお願い致しますm(._.)m

  • チェックワン 蒸発線?妊娠してますか?

    昨日夜中にチェックワンを使用しました。 過去にも使用したことがありますが、その時は1分程でくっきりの濃い線が出ていてちゃんと妊娠していました。 昨日した時は1分程でうっすら、あれ?線でてきたかな?と本当に薄く明るいところでみたらわかる思う程度だったのですが5分たたないぐらいで徐々に線がでてきました。 初めて薄い線をみたので調べてみると蒸発線というものがあるみたいで妊娠しているのかわからない状態です。 前回の生理がいつだったのか忘れてしまい、チェックワンをするのが早すぎて薄かったのかそれとも陰性でただ時間がかかって蒸発線がでたのか。 蒸発線はこんなにはっきりでるものなのでしょうか? これは蒸発線の可能性はありますか?

  • チェックワン…すごーく薄い線

    チェックワン…すごーく薄い線 生理予定日からまだ3日しか経っていないのですが、 明日に遠出をする事もあり、チェックワンで検査してみた所、 ものすごーく薄い線が出ました。 例えるなら、1回書いた文字を消した跡のような…。 妊娠検査薬は蒸発線だと、こちらで見かけましたが 結果は通常通り1分程で出た事もあり陽性なのか陰性なのか…。 もう少し待てば良いのかも知れませんがモヤモヤ感があって 思わず質問してしまいました。

  • ドゥーテスト 薄い線 妊娠?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。妊娠希望なんですが、今日フライングで妊娠検査薬を使いました。ちなみにドゥーテストです。5分もしないうちにうっすら線が現れてきました。 これは蒸発線というものなんでしょうか?画像添付しています。わかりにくくてすいません。 排卵期と思われる日から10日ぐらい経ちます。生理予定日まであと6日ほどです。 妊娠している可能性はあるんでしょうか?

  • チェックワンファストのグレーの線

    チェックワンファストについて質問です。 今日で生理予定日から3日過ぎているので、チェックワンファストで検査したところ1時間後に本当に見えるかみえないくらいのグレーの線が出ています。前にしたときは真っ白だったので気になってしまいました。 これはただの蒸発線というものでしょうか。色は何もついておらず、糊の線にもみえます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の薄く細い線について

    妊娠希望です。 最終生理は7/1~ 生理周期は30~37とバラバラです。(35~37が多い気がしますが) 前回が化学的流産と思われ、その後基礎体温がバラバラになってしまいました。なので排卵した日はわかりません。 7/8,10,13,15,17,21に仲良ししました。 7/30夜にクリアブルーで陰性(幻線のように見えなくもないですが真っ白にも見える) 7/31朝PチェックSで角度や光の加減で見える薄い細い線が出ました。 余っていた検査薬なので違う物を使ってしまったので、比べられないのと、同じPチェックSがまだあるので、数日後に再検すれば良いことはわかっているんですが、PチェックSの線が気になってしまって。。。 薄くて細い本当に目を凝らさないと見えない線は陰性でもでるものなんでしょうか? これがいわゆる髪の毛線、もしくは蒸発線でしょうか? 教えてくださる方がいたらぜひお願い致します!

  • チェックワン薄く細い線

    初めまして。 質問宜しくお願い致します。 現在妊娠希望で頑張っている37歳の主婦です。 質問なのですが、いつも少し生理不順なのですがこの度は予定日だろう日にちから1週間ほど生理が遅れているため、今朝チェックワンを試したところ2分ほどで髪の毛ほどの薄いラインが確認出来ました。 でも、蒸発線ではないかと不安になりデジタル式の検査薬で再度試したところ見事に陰性でした。 ただ、この時お茶をすごく飲んでいた後だったためかなり薄い尿での検査でした。 私が最初にみたチェックワンでの細い線はやはり蒸発線なのでしょうか? また、陽性反応がでたのに他の検査薬では陰性だった方はいらっしゃいますか? 私自身、排卵もほとんどなく子宮外妊娠で右の卵巣を取ってしまったため余計赤ちゃんができにくいと病院で言われましたが、現在は不妊治療などはおこなっていません。

  • フライングでの妊娠検査薬、2つとも細い線

    チェックワンの妊娠検査薬。先月20日に生理が来て今日、なんとなく妊娠検査薬を使いました。した後に二回くらい見たら線が出てませんでしたが一時間後くらいに見たら、赤い細い線がうすく出てました。妊娠の可能性ってありますか?こういうケースってよくありますか?ただの蒸発線ですかね。ちなみに気になり二本試したら同じ結果でした。二回目もすぐに線が出てきたわけではなく少し経ってからです。 同棲中の彼氏とは2日に一回は行為を行いほとんど中出しでした。 ちなみに写真撮りましたがうまく映らず、二本とも細い赤い一本線といった感じです。 先程、写真とったので貼り付けます。 症状としては先週から熱がずっと下がらず37.3℃ありました。ただ今も鼻水が出てるのと寒気があるのでただの風邪かもしれません。後、訳も分からず寂しくなったり涙が出てきます。おでこに初めてニキビが出来ました。それと、腹痛があります。症状はこれくらいです。

  • はじめまして!

    はじめまして! 私は、妊娠を希望しています。 なんだか寒気と胸がムカムカする感じがするので、風邪かな? と思ったのですが、念のため今日妊娠検査薬を試したら、これって陽性??と思われる、本当にうっすらとした線が濃い線の左側にでてきました。 みなさんには線が出ているように見えますか? それとも蒸発線ってやつでしょうか? 画像を載せますのでご意見いただけたら嬉しいです(^^)

専門家に質問してみよう