薄い線がでてきました!妊娠なのか蒸発線なのかよくわからない...

このQ&Aのポイント
  • 薄い線がでてきた原因や意味を知りたいです。
  • 妊娠の可能性や蒸発線の可能性について教えてください。
  • この状態は一体どうなっているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

薄い線がでてきました

ほんとうっすら線が 出てきたのですが 妊娠なのか蒸発線なのか よくわからないんです。 よかったら教えていただきたいです

• 妊娠

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

そういうのは認定されれば合格で赤ちゃんがもらえるとかそういうものではないので、待つしかないと思います。どのみち妊娠していれば妊娠しているし、してなきゃしてません。今から何か頑張ればここから一発逆転で妊娠するというものでもないですし。 「なんか線ぽいのが見えますね。妊娠していると思います」というたところでしてなかったら落ち込むだけですしね。お写真を拝見する限りは線があるようには思えません。