OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

掲示板について

  • 困ってます
  • 質問No.223661
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (26/26)

書き込みが1回目だと幼稚園生で、書き込んでいくうちにだんだん偉くなっていく掲示板はどこの掲示板か分かる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Tackyさんとこのかな?

もっと書き込み隊
http://tackysroom.com/cgi_mkakikomitai.htm

えれべーたぁ
http://tackysroom.com/cgi_updown.htm

マルチゃん
http://tackysroom.com/cgi_maruchan.htm

他にも昇進制度を取り入れたBBSを色々リリースされておられるみたいなので、
http://tackysroom.com/page_cgi2.htm
のサンプルで確認してみてください。
お礼コメント
pinkun

お礼率 100% (26/26)

そうです、これです!ありがとうございます。
ちなみにこれはレンタル無料なんですかねぇ?よく読んでみます。
投稿日時 - 2002-02-23 23:18:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

お礼コメント
pinkun

お礼率 100% (26/26)

これもそうですね。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-23 23:19:33