• ベストアンサー

男性の方に聞きたいです。

pui2の回答

• pui2
回答No.2

寝る前にちょっとゆっくりしてる時にさりげなく肩もみをはじめてみるとかして見てはどうですか。 なかなか言えないというのはあるかもしれませんが、マッサージされたいなということをなかなか思いつかないのかもしれませんよ。 マッサージしてくれる人がいる。 マッサージされて気持ちいいな。 というのが頭に残るようになると、 そのうちに、 「今日もお願いしてもいいかな」 となるんじゃないかと思います。

noname#19890
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 彼が起きたので、直接このページを見てもらったら、頼みたくても、帰りも遅い&眠さに勝てなくて、寝てしまってたそうです。実は、私も仕事をしていて(残業なし)、帰宅したら、彼の料理の下ごしらえをして、お風呂に入って、先に寝ているんです。彼が会社を出るときは連絡をくれるので、起きてゴハンを準備しているので、気を遣わせていたのかもしれませんね。