• 締切済み

動悸・不整脈・頭痛・肩こり・首こり

最近、仕事の時に限り ○動悸・胸痛・不整脈 ○頭痛・肩こり・首こり が、一日交代で発生します。 帰宅したり休日には、この症状は出ません。 頭痛で脳神経外科へ行くと、肩こりより起きているとのこと。 不整脈は、先日24時間心電図ホルターを装着し結果待ち。 毎回何かしらの症状が出てつらいです。 不整脈の結果も、気になってしかたありません。 結果が出るまで、気休めのために、 これらの症状はどんな病気が考えられるか教えてください。 変な質問で、申し訳ないです。よろしくお願いします。

noname#137862
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

更年期じゃないかしら または 精神的に仕事が嫌 じゃない?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 27歳ですが、更年期ありますか?? 確かに、生理は不順です・・・ 会社に行きたくないと思った事はないです。