kapiのプロフィール

@kapi kapi
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/18
  • 男性の方に聞きたいです。

    私には、付き合って、9年になる彼(7歳年上)がいます。 彼とは、付き合って4年目くらいから遠距離(日本と海外)だったのですが、最近一緒に暮らし始めました。彼は、仕事が忙しくて、帰りは遅く、休日も仕事をしています。 彼は肩凝りがひどくて、偏頭痛持ちなんです。私と付き合う前はマッサージに通っていて、そこに彼に合うマッサージをしてくれるおばちゃんがいたのですが、おばちゃんが遠くに引っ越すことになり、私にマッサージを教えてくれたんです。それ以来、彼にマッサージをしてあげていて、彼も、私にマッサージしてもらうのが一番効くって言ってくれて、マッサージのお店などには、行っていません。強くされたり、微妙な力加減が必要みたいで。。。以前ある評判のお店に行ったら、その時は良かったけど、後からかなりひどくなってつらそうでした。 デモ、最近、彼は、帰宅して、夕食をとって、お風呂に入ると、疲れて寝てしまって。マッサージしてあげるタイミングを逃しちゃうんです。。この前、休日に、彼が偏頭痛がひどくて、その時は暗いところで横にして、痛みがひいたらマッサージしてあげられたんですけど、そうならないように、普段からやってあげたいなぁと思いまして。彼にマッサージしてって言われたら、どんな時でも喜んでしてあげるんですけど、疲れてる彼のために、自分からマッサージしてあげたい。 彼女に、マッサージしてもらうときは、自分からはなかなか言えないものですか?帰宅後にマッサージしてあげるなら、どんなタイミングでされたら嬉しいですか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19890
    • 恋愛相談
    • 回答数5