• 締切済み

早く髪を伸ばしたい

1ヶ月ほど前髪を切り過ぎてしまいました…。 というのも、肩くらいの髪をウルフにしたら、髪のボリュームが無いのでぺたっとなり、かといって短いのでアレンジも効かず……。 なので髪を早く伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。 家でできる、無料で髪を早く伸ばす方法はありませんか?

みんなの回答

noname#18234
noname#18234
回答No.3

家にあればですが、自分は父の育毛剤を毎日使っていたら髪の伸びが早かったですよ。 無料で出来る方法は、頭皮を刺激することですかね。 くしで頭皮をトントン叩くといいそうです。 シャンプーをする時も頭皮をマッサージするようにするといいですよ。 爪を立てて洗うのはよくないです。 最後の手段はエクステを付けるしかないかな。

• boosman
回答No.2

髪は人によって伸びる早さ(期間)は違いますよね。 僕はボウズヘアーから肩くらいまで伸ばすのを繰り返していますが、短髪のウチは伸びるの早いですがある程度伸びると伸びずらくなってきます。

回答No.1

髪を括ると髪がのびるっていいますよね!! 試してみればどうですか?? 恥ずかしかったら家とかだけで前髪括ったりとか