• 締切済み

髪を切りたいですけど・・・・。。。

髪が伸びてきたのでソロソロ切に行こうと思ってるんですけど、ただすくんじゃなくて、ちょっとオシャレにしたいんです!!でもどんな髪型がいいかわかんなくって・・・。。。 長さは胸ぐらいまであって結構長めです。クセはそんなになくて、ストレートです。あと髪の量は多めです。 短くはしないで、このままの長さでアレンジできたらいいんですけど・・・・・。。。 ウルフなんかもいいかな、と思ってるんですけど、いい感じの写真とかなくて・・・・。。。 何かいい髪形があたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここにいろいろなヘアスタイルの写真が載ってますよ。 ぜひ行って見て下さい。

参考URL:
http://www.rasysa.com/