OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDを買う前にネットで試聴したいのですがいいサイトありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223635
  • 閲覧数209
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

表題の件、ぜひ自宅でも手軽に試聴(real audio etc.)できて
そのままネットで購入できるおすすめのサイトあれば
教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 『bitmusuc』    ・http://bit.sonymusic.co.jp/
          ~sony系のレコード会社に所属している
           アーティストの曲を、試聴・ネット配信しています。

 『@MUSIC』      ・http://atmusic.avexnet.or.jp/
          ~avexに所属している
           アーティストの曲を、試聴・ネット配信しています。

 『Yahoo!MUSIC』 ・http://music.yahoo.co.jp/
          ~視聴できるものは少ない、ネットでCDの購入ができる。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (20/123)

kevinsanさん、こんばんは! 以下のサイトに行ってみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
kevinsanさん、こんばんは!
以下のサイトに行ってみてください。







http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

私は、hmvを利用しています。
全ての曲が聴けるわけではありませんが、
コンビニで振込、引き取るというのが楽ですので。