• 締切済み

よくわからない

スタッカブルとかスタッキングって何?誰か教えて・・・

みんなの回答

• igmp
回答No.2

hikoichiさん、はじめまして。 このカテゴリーですので、Hubを例に説明します。 例えば一般的な、HubとHubをTPケーブルでつなげる場合はカスケードと言いますが、 スタッカブルHubと言うのがあります。これは物理的には2つのHubですが、TPケーブル ではなく、専用のコネクタで複数のHubをつなぐことで、あたかも一つのHubのように 管理するHubのことをいいます。

• kkt
回答No.1

簡単に言うと、 「積み重ねることができる」 ということですよ。