• ベストアンサー

肉まん、あんまんの皮の作り方、できればマンゴプリンの作り方!

こんにちは。肉まん、アンマンの皮を、手軽に手に入る材料で作れるレシピを教えてください!  後、できればマンゴープリンの作り方も教えてください!

noname#2041
noname#2041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerebera
回答No.1

とりあえずマンゴプリンだけ・・・ ここのページはすごいです。マンゴプリンレシピ70以上あります。 すごくおいしそうなのもあり、変なのもあり、見てるだけでたのしいです。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/seria/mango/
noname#2041
質問者

お礼

みましたー!いっぱいありすぎてビックリしました・・・。挑戦してみます。有難う御座いました!