• 締切済み

旅先での買い物

各国には特色あるおみやげがもちろんありますが,なかでも『キットカット』や『ウエッジウッドのジャスパーの小皿』などは地域限定ものがあります. 日本国内だと『ポッキー』や『キティちゃん』等でしょうか. どんな地域限定ものシリーズに興味がありますか? また,キットカットやウエッジウッドなどで,どの国にどんなものがあったか教えていただけたら,この次の旅の楽しみにしたいと思います.またどこで購入できるかもお願いします.

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

地域限定 キューピー

• npf-ojiya
回答No.1

こちらも相当なもんですね。 http://www.asahi-net.or.jp/~be2h-nkgw/katochan/kmain.htm

monetmonet
質問者

お礼

時々見かけますが,購入している人がいるんですね. ありがとうございます.