• ベストアンサー

ブラジル戦後、中田ヒデがユニホーム交換をした相手は誰でしょうか???

表題の通り、テレビ中継を見た限り、中田の手には黄色い布(ユニホームと思われる)がありました。 ブラジル戦後、誰と交換したかねご存じの方いらっしゃいますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57562
noname#57562
回答No.1

日経ZAKZAKを見ますとルシオです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/2006worldcup/news/2006062301.html
hard_drunkard
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。