• 締切済み

カイロプラクティス都内でおすすめの店

現在は地元でカイロの施術をうけていますが、 今度結婚するので東京の品川近辺に住む事になりました。 実際に行かれているお店、おすすめなお店などありますでしょうか? 骨盤矯正・猫背・をメインに施術してほしいと思っています。 1回の施術は5000円~6000円くらいを希望しています。

noname#66311
noname#66311

みんなの回答

• Lescault
回答No.2

こんにちは、以前に数年ほどここに通っていました(URL参照)。 院長先生はとてもユニークで面白い方です。勿論腕も確かです。料金は当時で針治療を入れて6000円でした。 どうも芸能人の中にもお忍びで通ってらっしゃる方がいるみたいです。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~t-kouno/
  • sum_bra
回答No.1

こんにちわ。 私は、自由が丘のSTARカイロプラクティックというとろに通っています。 初めてだったのでとても不安でしたが、説明も丁寧でとてもいい先生です。 土日はなかなか予約が取れませんが、平日だったら大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.star-chiro.com/top.html