• 締切済み

骨盤矯正で保険適用可の病院・整体・カイロを探しています

20代だというのに、骨盤が歪んでいて、肩こりや冷えがひどく、困っています。エステなどで、骨盤矯正をすると、1回5,000円くらいと言われました。渋谷周辺で保険適用可の骨盤矯正ができる病院や整体、カイロをご存知の方は教えてください!お願いします!!

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

整体、カイロは保険適用不可(無資格者) 整形外科受診を。

yuutan2005
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます! よい整形外科はご存知ないでしょうかー?