• ベストアンサー

エアコン取付、宮城県探してます。

エアコンをリサイクルショップで購入したのですが、取付はしてくれないとのことで取付を行ってくれる所を教えていただきたいです。 他の質問を見てると費用は安ければいいってものではないみたいようですが、1万5000円以下で収まりたいです。 場所は宮城県柴田郡です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

インターネットでエアコン取り付け業者探せます. 取り付け工事は1.2万円位(標準4m)からです.概算見積もり聞いてから依頼しましょう. ガスが抜けていると8千円位から掛かります.(可能性は高いです.)

その他の回答 (1)

• aiphar
回答No.1

丸森町にコンノさんと言うエアコン設置専門業者がいます。 0224-79-2096(日中は、現場が多いので、出来れば、夜の八時過ぎに電話するといいですよ。) 予算内で、出来るかどうかわかりませんので、詳しいことはお問い合わせください。 メーカー問わず、何でもやれるみたいです。