• ベストアンサー

教えて!gooへのアドレスの変更

今度ADSLにするためプロバイダをOCNからODNに変えるのですが、この「教えて!goo」のメールアドレスも変更になるのですが、他の処には変更の画面があるので、いいのですが、この「教えて!goo」のアドレスを変えるにはどうしたらいいのでしょうか。初心者なので申し訳ないのですが、変更の手続きがわかりません。

• ma1025
  • お礼率76% (187/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.2

以前に同様の質問があります。 ODN版でどうぞ。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=195293
ma1025
質問者

お礼

どこにあるのか分かりませんでしたが、貴方の回答で理解できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hugy
回答No.1

それって、gooがお知らせを送るときに使うアドレスのことでいいですか? マイページの回答回数、マスターポイントの下あたりに、「会員登録情報を変更する」をクリックすればいいと思います。

ma1025
質問者

お礼

画面の中の場所が分からなかったのですが、分かりましたので、ありがとうございました。