OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!gooへのアドレスの変更

  • 困ってます
  • 質問No.223238
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (187/243)

今度ADSLにするためプロバイダをOCNからODNに変えるのですが、この「教えて!goo」のメールアドレスも変更になるのですが、他の処には変更の画面があるので、いいのですが、この「教えて!goo」のアドレスを変えるにはどうしたらいいのでしょうか。初心者なので申し訳ないのですが、変更の手続きがわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

以前に同様の質問があります。
ODN版でどうぞ。
お礼コメント
ma1025

お礼率 76% (187/243)

どこにあるのか分かりませんでしたが、貴方の回答で理解できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 14:49:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (21/88)

それって、gooがお知らせを送るときに使うアドレスのことでいいですか?
マイページの回答回数、マスターポイントの下あたりに、「会員登録情報を変更する」をクリックすればいいと思います。
お礼コメント
ma1025

お礼率 76% (187/243)

画面の中の場所が分からなかったのですが、分かりましたので、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 14:56:01