OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのアドレス変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200689
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

超初心者もので、本当に困っています。
gooの無料HPを使っています。
今度、メールアドレスを削除、新しいものにしようと思っているのですが、
無料ホームページの登録変更の所にメールアドレスというものがありません。

質問1) 新規で登録した時、アドレスって、打ち込みませんでしたっけ?
(すっかり忘れてしまって…)たまに、goo事務局から、メールが届いているので、多分、アドレスはどこかで書いているのだと思うのですが…。
どこで、変更をすればいいのでしょうか?

今使っているアドレスは、すぐにでも、削除するつもりでいるので、(ちょっと、荒らされまして)

質問2)もし、ここでアドレスを無効にしてしまったら、goo無料HPも
使えなくなってしまうのでしょうか?

質問3)他にアドレス変更をしなければいけないものってありますか?
(FFFTPは、登録変更しました)

質問4)IDとパスワードを返さなければ、gooに変更届を出さずに
使っていてもいいのでしょうか?

なんだか、まとまらない質問になってしまいましたが、HPが抹消されないように
したいので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

下記のページで直接きいてみては如何でしょうか、通常でしたら1日あれば返事がきます。
具体的なことに関しても確実な応答があります。
gooへの質問や意見等を扱うページです。
お礼コメント
babu467

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2002-01-18 15:40:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

メールアドレスは、有料のものをお使いですか?
登録したメアドは、gooからの連絡に使ってるでしょうから、無料のものなら、ほったらかしにしておけばいいのでは?
または、新たに取得したメアドで無料HPの登録をして、元のページに、新しいアドレスのリンクを張っておけば、古いアドが消される頃にはみんな移ってることでしょう。
お礼コメント
babu467

お礼率 100% (3/3)

そっかー、そういう方法もあるんですね。
検討します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 15:41:51