• ベストアンサー

飛行機の乗り放題

以前、旅客機の月刊誌に「乗り放題」の記事が載っていたのを見て 私も使ってみたいなぁ・・・と思っているんですが、 おそらく期間限定みたいなようで いつ頃出てるのかが全くわかりません。 どなたか「乗り放題」について詳細をご存知でしょうか? できれば詳しく教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

昔、全日空がやってたやつかな…? 2002年12月から2003年3月まで、毎月1日に、 国内路線全便1日乗り放題(一万円)というのをやってました。 確か全日空の50周年記念のキャンペーンだったので、 きっともうないでしょうね…。 もしまたあったら私も利用してみたいと思ってます。